3歳児に癒される休日【ポケット図鑑】 | 三人家族の日常。

三人家族の日常。

私(営業職)、旦那、子供(イヤイヤ期3歳児)の三人暮らし。家電好きの適当家事、家庭菜園、節約、家計管理、育児、悩みとか試行錯誤を記録しています( ◠‿◠ )


オレンジが高騰してるの忘れてて
値引きコーナーの2割引にだけ目が入って
やったー120円くらいっしょ!
と喜んで買ったあとの値札がこちら💁‍♀️




値上がりすげぇーーー

値下げの意味ねぇーーーゲロー


脳みそ混乱してレシート見直しました爆笑


もぅ今までの金銭感覚で

カゴにパッパ入れられませんね。

一度価格見直しして定番食品吟味します煽り



仕事もハードだし

家業もコスト管理ハードだし

世知辛い世の中ですが


最近3歳児が面白すぎて癒されてます爆笑






ピースが激しいw

風呂上がりヘアキャップしてると

お揃いしたくてきょうりゅうのヘアキャップをかぶりたがります爆笑





虫に目覚めて

朝と夕の2部構成で土日は虫取りをしています真顔



ダンゴムシがいまだに触れない母。



図鑑を書いました飛び出すハート




図書館に置いてる図鑑のポケットバージョン飛び出すハート


私のお小遣いからだったので

中古で注文したので少し汚れてましたが外でたくさん使うのでOK🙆‍♀️


きのこも気になる🍄




そして晩御飯作りももちろん手伝います爆笑


エプロン着るのと

お下がりのしわしわのエプロン着用ですw





大好きなきゅうりの和物と卵スープを頑張って作りました飛び出すハート



が、生卵を混ぜてる最中に

指突っ込んでベロベロ舐めるので

母に汚いと怒られていじけました爆笑



今日は月曜日で雨で

気持ちが上がらないときは

土日の息子写真を気力に乗り切りましたにっこり


今週もがんはろー‼️