こんばんは
うえのやま じゅんこです


タロット占いを 受けに来てくれた
30代のママさんから
こんな感想を頂きました。

『親に頼りすぎていることが、離婚にもつながったのかなとか、色々考えます』

『ほんと、出来ることなら、子供のままでいたいって思います』

大人だけど

「まだ子供でいたい」
「成長したくない」
無意識の自分は、そう感じている


◆ソードのページの逆位置

「自分の思考を成長させる」エネルギーが下がっている状態
{5F2232C7-09FD-4BDE-AAC0-833B96DAB310}


頭では、
「(子供がいるから)しっかりしなくては」
「頑張らなくては」と、考えてても

なんか、心が、ついていかない。

そんな方も、多いのではないでしょうか。

そのモヤモヤの中にも理由があります

「大人だけど、子供のままでいたい」

それはなぜ?
その後に隠れた、本当の理由はなんですか?

◆ヒーリング

まだ、癒えていない心のキズがあることに気付くこと
{3CBED608-9777-48BE-9960-2CCCFF051266}

お客様は、過去の出来事で
心が深くキズついたことを
そのままで、自分の中にもっている。

その心に、自分自身が気付いていくことが必要なこと。なんですね。

子供のままでいる自分を責めても、解決にはなりません。



タロットカードは、自分の無意識の中からの
情報を 絵で見ることによって知ること出来ます。


自分の心の奥底に気付かないまま
同じループにおちいり、迷っている時にも
「こうですよ」と、教えてくれます。


まずは自分の気持ちを知ることが、何かのきっかけになり、その積み重ねが、自分の未来をつくっていきます。


感想を聞かせて頂きありがとうございました(^^)





キラキラ5月タロット占いお知らせ