♡初めての保育所♡ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪

私が働き始めて2週間[みんな:01]

5月はパパちゃんがお休みの時だけ出勤してたんだけど、今日から保育所に通うコトになった咲愛ちゃんアップアップ
photo:01



登園初日は、別れを惜しんで泣くんだろうなーってドキドキラブラブしてたんだけど…。

あっけなくバイバーイパーにひひ

まさかの展開に、親は唖然…。こいつは間違いなく大物!!

そして…おやつも、お給食も完食…えっあせる

近所に散歩へ出掛けたようですが、ちゃんと歩いてくれたようです音譜

が…さすがに疲れたんでしょうねショック!

帰りの車に乗って2分で夢の中ー[みんな:02]

明日も虹色と詩音が半日幼稚園なので、咲愛も半日保育所ー音譜

1人の時間なんて、いつぶりだろう…。

ラブラブ咲愛よく頑張ったねニコニコ

iPhoneからの投稿