♡同級生♡ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪

昨日、お友達が遊びに来てくれました[みんな:01]

お友達は、パパの元仕事仲間だったんだけど、お互いママとなりママ友としての交流が始まったのラブラブ

photo:01



もう、何時間でも話せるガールズトークに盛り上がったなぁーアップアップ

話すって、すんごーくストレス発散やっ‼

1歳2ヶ月の咲愛も、1歳7ヶ月のこっちゃんも仲良く遊んでくれてたから見ててほんわか気分になりましたニコニコ
photo:02


また、近々お互い仕事がお休みの時に遊ぶ約束をしたよっチョキにひひ

楽しみーリボン

iPhoneからの投稿