♡お誕生日会♡ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪


無事お誕生日会終了ーニコニコ
photo:01


(咲ちゃんケーキケーキ
photo:02


(チョコプレート食べられた…パパちゃんケーキケーキ
photo:03


目の前に置いたら、ブスっと…にひひ(笑)
photo:04


ママのお膝でいちごイチゴに夢中ー[みんな:05]

[みんな:01][みんな:02]一升餅[みんな:03][みんな:04][みんな:07]
photo:05


ハイハイでは余裕グッド!にひひ

でも、立たせたらギャン泣きやわダウン
photo:06



足を着くのすら嫌がってブランコ状態やったょ(笑)

photo:07



重たいのに、良く頑張りました[みんな:08]

そんな姿…笑ってまって、ごめんよ…得意げ

[みんな:10]今日は、ゆっくりおやすみ~[みんな:09]




iPhoneからの投稿