届いたよ〜(^з^)-☆ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪


今さっき、お餅屋さんから咲ちゃんの一升餅が届いたよ~グッド!ニコニコ
photo:01



つきたて、フワフワぁぁぁぁあ[みんな:04]


地域によっては、足で踏んだりするトコも有るんだってねかお音譜

うちの地域では、紅白2個のお餅を風呂敷の中に入れて背負って歩きますっ[みんな:01]

一生食べ物に困らないようにだったかな!?

一升と一生がかけてあるのかな[みんな:02][みんな:03]

普通に一升餅背負ってたけど…意外に知らないコトあったなダウン

ただ…予想外に…まだハイハイなので手を繋いで歩きましょーアップアップ

一升ってかなり重たいけど、上2人はヨロヨロながらも頑張って歩いてたなぁパーにひひあせる

さぁ、準備準備っグッド!ニコニコ


iPhoneからの投稿