お家遊びー(^з^)-☆ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪


今日は朝から雨…。

お家遊びって、遊ぶものが限られるからシンドイ…シラーあせる

晴れてたら、お庭で遊び見つけてお利口さんにしててくれるしね~ラブラブ

ってコトで家事しながら何しようかな!?って考えてたら近所のおばちゃんから頂いたクレヨンセットが出てきたっチョキにひひアップアップ

な訳で、ジャジャーン[みんな:01]

photo:01



紙は広告の裏やし、水入れは牛乳パックにひひ

photo:04




photo:03



幼稚園で、やってるだけあって自由に遊び始めたよっグッド!ニコニコ

詩音ちゃんも、入園間近やから名前書けるように練習もしたよっ[みんな:02]


ん~!!家事がはかどりますなっアップアップ



iPhoneからの投稿