パパちゃん♡お誕生日♡ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪


今日3月23日は、パパちゃん♡34歳♡のお誕生日だったよチョキにひひ

photo:01



2日後の25日には、咲ちゃんのお誕生日だから家族会議した結果…合同お誕生日会になったわ[みんな:01][みんな:02]

でも、ケーキお誕生日の日こそお祝いしてあげなきゃ[みんな:03]

ってコトで、前前夜祭アップアップ

ただ…張り切って前日から、お買い物してたんだけど朝から体調不良ーガーンあせる

一日中、上下嘔吐してた感じ…。
(ゴメン…ガーンあせる

んっ…。

いやいや妊娠はしてないから大丈夫よパー得意げ

で、ご飯作ろうとしてたら早上がりで帰ってきたパパちゃんがピザとろっ♡少しは休みなっグッド!って言ってくれた[みんな:04]

うんっ♡うんっ[みんな:05][みんな:06]
photo:02



食欲無かったけど、正露丸飲んだら少し治まったかも…。

ごめん…。パパちゃん…。

25日には、体調整えて頑張るよっ[みんな:07]

ガッツリ盛り上がろうねっアップアップ

34歳♡お誕生日おめでとう♡

iPhoneからの投稿