私は✨愛と光の世界✨を体験したい‼️


夢物語なのか?

本当にそんな世界があるのか?

それは体験してみないことには分からない


だから私は体験する😄✨


今までの世界が音を立てて崩れ、愛の世界へと再生して行く様を私は見たいです


もうエゴにまみれた世界はまっぴらごめんです🙅‍♀️


皆んなで地球の波動を上げましょう🌏


144000人の目覚めが必要だそうです


エレベーター呼吸はその為の素晴らしいツールであることを実感しています「ネドじゅんさんありがとう😭✨」


目覚め=自分の波動を上げる=エゴを手放す左矢印です


統合のワークやエレベーター呼吸をしましょう


自分の中の嘘に気付いて下さい


もやもや愛想笑い

もやもやおべんちゃら

もやもや本心を隠して人に合わせたり

魂良いことをすれば救われる❗️という交換条件と執着

魂見栄を張ったり

魂誰かを攻撃したり

足誰かのせいにする

足ワクワクしてるつもり


そんな行為は魂は望んでいません🙅‍♀️

だって本当の自分を隠してしまってますよね?


本当はどうしたいの?

本当は何を感じたいの?


魂の叫び😱💦を聞いて上げて下さい


エレベーター呼吸をしていると


⭐️色んなことがどうでもよくなって来ます

⭐️心が穏やかになって来ます

⭐️自分の周りが平和になって来ます

⭐️直感が使えるようになって来ます

⭐️自分を信じられるようになって来ます

⭐️出来ない💦と思っていたことが出来るようになります

⭐️嫌いな人、苦手な人がいなくなります

⭐️魂の叫びが聞けるようになります


そして…

⭐️覚醒しちゃいます😆✨


本当の愛と平和の世界を手に入れるには144000人の目覚めが必要だそうです☝️

2025年に向けて皆んなで目覚める必要があるそうです


全て人の受け売りですが、私はこのメッセージを採用します


もう古い地球🌏の在り方を手放しましょう


144000人が目覚めることで、地球の波動が爆上がりし、目覚めていない人たちも自動的に新しい地球🌏にシフト出来るそうです❗️


苦しみのない愛と平和の光🕊の世界✨を皆んなで体験しましょう

現時点ではまだ144000人には満たないそうです


なのであなた🫵の力が必要です

どうか、皆様、私に新しい地球を見させて下さい🙇‍♀️


その為にまずは私もエレベーター呼吸頑張ります💪

皆んなで新しい地球を体験しましょう🌏



一緒に目覚めましょう❣️