これからの時代はコミュニティ

人と人とが繋がって行く時代🤝


と言われているけれど☝️


その言葉に惑わされない方がいいかも知れません


確かに目指すは

縄文、愛と光の世界✨

と言われているけれど


それはもう少し後の話しでは?

と思うような出来事がありました


特にスピリチュアルをかじられてる方、ご注意です雷


アセンション、覚醒、統合、悟り

色んな言葉があるけれど、どれも一緒です


その行き着く先は✨争いのない愛と光の世界✨


2025年問題など大変革がありそうな、地球規模で変化を迎えそうな雰囲気で、私も良くも悪くも心動かされます🤗


そこで言われているのが

これからはコミュニティの時代

助け合いの時代になる❣️ということ


なので、皆んなと繋がらなきゃ

コミュニティに所属しなきゃ💦

と思われてたりしませんか?


もちろんもうコミュニティ作りを始めていらっしゃる方もいて、盛り上がりも見せて来ています


がしかし🫵


もし仮にご自身がスターシードだ‼️と思われているのであれば、ご自身の所属の仕方を今一度見直してみて下さい


🫵その所属の仕方、依存ではありませんか?


⭐️この先が不安だから

⭐️誰かと繋がっておいた方がいいらしいから

⭐️皆んなと一緒がいいから

⭐️1人は淋しいから

⭐️1人は怖いから

⭐️あの人もそうしてるから


は全て依存です💦


スピリチュアルが好きで

自分はスターシードだ✨

と思うのであるならば尚更


まずは1人になることをお勧めします


⭐️今、恋愛で悩んでいる方

⭐️ツインレイを追いかけている方

⭐️離婚するかしないかで悩んでいる方

⭐️何かを手放せないでいる方

⭐️仕事を辞めるかどうかで迷っている方


これ、全て手放していい案件です


この世はマトリックス

全ては自分が作り出した世界


右脳優位になるとわかることとして、ネドじゅんさんもあげていましたが、この世は全て自分、右脳優位になると人や物との境目が曖昧になるそうです


手に持っているスマホも📱、目の前にいる人も、大嫌いなあんちくしょう😅との境まで無くなってしまう💦


それが創造主、自分しかいない、神様は自分


と言われる所以です


なので突破な話しに聞こえるかもしれませんが、この先、何かが起こって家族と別れ別れになったとしても、大切な人を失ったとしても、大事なものを失うとしても、それ全て自分なんです


誰かが、何かがなくなるのではなく

自分の一部がなくなる…そんな感じ


自分の一部がなくなったら、痛いかも知れないし、淋しいのかも知れないけれど、その痛みや淋しさは、自分で受け止めないといけませんよね


誰かに頼りたくても全部自分なんです😅


その類いの苦しみを今感じている人がいたら、それは手放しのサインです


現実的に1人になるというよりは、精神的に1人になるということを恐れないで下さい


どういうこと?🤔?


何があってもブレない、強固な自分になる】


ということです


誰かがいないと淋しい

誰かに評価されたい

誰かに支えてもらいたい

1人では生きられない


それではこの先言われているような、南海トラフや富士山噴火🌋、以前経験したパンデミックのようなものが立て続けに起きた時、あなたの心はどうなりますか?


もちろん皆んな怖いです、不安です


でもそこを生き抜いて行きたい‼️

スターシードとして皆んなを先導して行きたい‼️

と思っているのなら、その怖さを克服しておかないと難しいです


今、太陽フレア☀️や夏至、満月のエネルギーと、地球に注がれるエネルギーがハンパじゃないので、皆さん心と体のバランスがめちゃくちゃ揺さぶられるてるようです


私の知っているスピリチュアルをしっかり学ばれて来たヒーラーさんでさえも、揺さぶりが起きてヘロヘロになっています


今まで何度もあったアセンションのタイミングを人類が超えて行かれなかった訳がこれなんだな、としみじみ感じます


手放し、手放し、と言っても手放せない


特にスピリチュアルを学ばれる方は、心に傷があってそれを癒したくて始められる方が多いので【恐れ】という感覚が非常に強いです


そして仲間意識もとても強い‼️


なので、実は普通の方よりとっても臆病な方が多いのが現状です


そこにつけ込みスターシードだツインレイだと、色々そそられる名前がつけられ、人と違うことをしていることの特別感からフワフワしてしまいガチです😥


でも、これから必要なのは強さです


ちょっとやそっとじゃブレない強さ


あなたにはそれがありますか?


⭐️あの人がこう言ってるから

⭐️皆んながそうと言うから

⭐️どっちが正しいのかな?

⭐️どうしたらいいかわからない💦


ではなく


⭐️あの人がこう言ってるけど私はこう思う

⭐️皆んなはこうするって言うけど、私は違う気がする

⭐️先生が、師匠が、偉い人が言っているけど、なんかしっくり来ないからやらない、もしくは自分はこうする


と、自分の直感で判断出来、それを実行出来るようになりましょう


だってマユツバな情報が多いですし、どんな偉そうなことや正しそうなことを言っていても、未だかつて誰もアセンションに成功してないのだから、どんなに偉い人でも、先生と言われる人たちでも、有名なスピリチュアルリーダーの方でも正解なんてわからないんですもん


念を押します❗️


スピリチュアル大好きで、自分はスターシードだと、スピリチュアルリーダーだと思っている方、名乗っている方は確実に直感に従って行動出来るようになりましょう


これから皆さんが活躍する場が来ます


それは今のフワフワっとした占いやヒーリングの世界🔮とは違うと思います


現実的にスターシードとして世の中のエネルギーを引っ張り上げる力が必要になるのではないかと思います


誰かを助ける、もあるかもしれませんが、それより地球🌏の波動を上げる‼️そっちの意味合いの方が大きいはずです


ヒーラーさんの中には辛い人に寄り添いたい、そんな方たちを1人ずつ救おうとイメージされてる方が多い気がしますが、自身の波動を上げることで自分の周りの人全ての波動を上げることが出来ます


波動が上がる=生命力が上がる=地球の重い周波数が軽くなる


1人のヒーラーさんが覚醒することで、その周りの人たち家族、職場の人、友人、近所の人、ペットやその土地の波動まで上がってしまうと言われています✨✨


☝️こっちの方が早い気がしませんか?


なので、もし、ご自身に当てはまるなと思う方は、本気を出して、統合のワークや手放し、エレベーター呼吸を徹底的にやりましょう


誰かの為に❗️

ではなく、まずは自分の波動を上げる‼️


これが今求められていることだと感じます


その為には1人になることを恐れないで下さい

人と違うことをする自分を否定しないで下さい

迷わないで下さい


そして瞑想したり、エレベーター呼吸をする時間をとる


左脳の自動思考が止まれば✨愛と光の世界✨が必ずわかります


怖いも不安も淋しいもなくなります‼️


残念ながら私もまだその世界にはいませんが、そこを理解し始め、怖さや淋しさからも解放されつつあります


自分を信じる

ブレない強さ

直感を信じ切る強さ


これが必要です

皆んなでどんどん地球の🌏波動を上げて行きましょう‼️