凄い時代になって来ましたよ💦


ずっと地球再生の鍵は日本にある🇯🇵と言われていた事が真実味を帯びて来ました


今、気になる動画がどんどん上がり始めています

しかも今まで秘密裏にされて来たことが、どんどん開示されて来ています


まずはこちらの3つオススメです😄









何度も観たくなる動画です

精神性や宇宙の法則に興味がある方は、大概通るみちのりかと思いますが、今まではどこまでが事実で、どこまでが物語り?というように、凄く曖昧だった神々の話しは物語りの世界ではなかったという事


日本は神々と共に生きて来て、今も尚受け継がれている神事や習わし、いわれ、にはちゃんとした裏付けがあったにも関わらず、それが意図的に隠されて来たという事実が明らかにされ始め


本来の日本人の精神性を取り戻すことが、地球再生の鍵🗝となるということが、これまでの学びの終着点❗️だったのかという具合に、ビタビタっと自分の中ではまった感じです😄✨


その中で、海外の聖者さんと言われる方々の意識も学ばせて頂く機会がありましたが、言われていることはキリストとか空海に通じる聖者さんですし、精神性の世界の学びはどれもそう大きく変わるわけではないと思う反面、どうも自分の中でしっくり落とし込むことが出来ずにいた部分があったのですが、その答えが日本特有の「和」の精神のように思います


これはあくまで私個人の感覚なのですが、海外の精神性も「愛」や「光」と同じことを言っているのですが

、微量ながらもその中に争いのエネルギーが捨て切れない何かがあるように感じるのは私だけでしょうか?😓


なので、私は「愛」と「光」の世界を目指す✨のはもちろんなのですが、日本の争わない、和を重んじる、自然と共生、というような縄文時代の「和」「輪」「◯」の精神性の方がしっくり来るし、自分の中にはそれがあるように思いました

そして、「だから日本を選んで生まれて来たんだ」という思いも強まりました



色んな宗教がいっぱいあるにも関わらず、海外のように宗教間で争うことなく共存してる日本


それが日本人が無意識で持っている精神性です


日本は変わってしまったと言われながらも、日本古来の精神ってやっぱり、DNAに刻まれているんでしょうね


そんな日本に生まれて来たって凄いことだと思いませんか?

ちっぽけな島国日本🗾って思ってましたけど、山と海に囲まれて、自然も美味しい水もあり、四季もあり、高い精神性をも持つ日本🇯🇵

当たり前過ぎて気にも止めずに、隣の青い芝ばかり観てたけど、他の国には無い素晴らしいものを沢山持ってる凄い国だったんです😅


その凄さに皆が気付き、本来の日本を取り戻そう‼️って思う人が増えたら、とってもパワフルなエネルギーになりそうですね✨✨✨


日本人の本当の力を思い出し、日本から世界を変えていくさまを、是非とも皆んなで体感、体験しましょう😆💕