人は何故ジャッジをするのでしょう?


あの人はダメ、あの人は出来てない🙅‍♀️


もうたくさんです(T . T)



愛だ!光だ!ワンネスだ!と言いながら「あの人は…」と言うのは本当の愛ですか?ワンネスですか?


どんなにダメな人でも一緒懸命もがきながら生きてる


意地悪してしまう人、イジメや暴行、犯罪、殺人をしてしまう人でも、赤ちゃんの時からそういう人だったのでしょうか?


なんらかの原因があって、心が傷付いたり、壊れてしまったからではないですか?


悪いことをしたから悪い人👎


その図式、もう辞めませんか?


自称波動が高いという言われる人たちの間でも「あの人は分かってない」「あの人は波動が低い」と言い合ってたり「あのグループは…」「あのやり方は…」ということに愛はありますか?


人の感情には 愛と恐れ の2つしかないということを前に書きました


愛からの行動か?

恐れからの行動か?


そのどちらかでしかないということです


皆んな生きること、人や世間の目が怖いから、嘘をついたり、威嚇したり、無理をしたりして疲れてしまったり、心や身体が壊れてしまったり、それがイジメや犯罪、見下しや人との比較、蹴落とし、に繋がってるだけですよね


それに皆んなが気付かない

無意識でやってるから


それが世間の常識だから…


輪から外れてはいけない


それが自分を守という行為だということに気付いてますか?その全てが囚われでしかないことに気付くことが、どれだけ大変か?


ということを思い知ることが度々起こって

今とても悲しい気持ちです🥲


特にスピリチュアルを学び、仕事にしている人に言いたいです


あなたの愛と光の世界は本物ですか?


人をジャッジしてませんか?

人と繋がること、集客に必死になったり、人と一緒にいる事に必死になっていませんか?


生きて行くには仕方ないこと


もちろんそうではあるけれど、今、地球は🌏あなたたちの力が必要です


巷でささやかれている2025年問題


皆んなの波動が上がれば大難が小難で済むかも知れないし、もしかしたら違う世界線になるかも知れません


本当の愛と光とワンネスを思い出して欲しいです🙏


ワクワクのススメは素敵です

でもワクワクしながら人をジャッジしないで🙅‍♀️


自分だけワクワクして他の人をジャッジするのは本当の愛ですか?


自分を守る為に人をを批判しないで

「あの人が悪い」「あの人がこんなことをする」「あの人がいなければ」


全部ジャッジです

今一度、無意識のジャッジに気付いて下さい


本当の愛は無償の愛

どんな人をも応援、援助、導きが出来るのが本当の愛ではないでしょうか?


人を選んでいるとしたらそれは見せかけの愛です


私もまだまだです🥲

でも世の中のからくりが分かって来たら


恐れやジャッジを手放すことがどれだけ大変なのか?ということがイヤというほど見えて来て


2025年問題を本気で考えている人たちには

その恐れやジャッジしてしまう自分に、それを無意識でしていることに、今一度気付いて頂き、外側に向いている目を、自分のハート❤️に向けて欲しいと心から願います🙏


皆さん一人一人の本当の意味での気付きが、今とても大切です


イエス・キリストでも布教し切れなかったことを、私たちは今、個人レベルで気付き、地球🌏そのものをワンネスへと導かないといけないんです


スピリチュアルや精神性が大好きな方々

本当の愛と光に気付いて下さい

「他の人を導く」に囚われるのではなく、先ずはご自身が本当の愛と光とワンネスに行ってください


それが地球🌏の波動を上げる最短の方法です



…ということがようやく理解できて来ました😓

皆さま宜しくお願いします🙏