注意してたのに起きてしまった対人トラブル💦


集中したいのに出来ない自分


今まで目指して来たものに嫌悪感を感じる自分


何故か独創的な歌や踊りに凄く拒否反応が出てる自分


好きな人としか居たくない自分…💧


などなど

予期せぬ事や

拒否反応

強いエゴ

に振り回されています😓


太陽フレア☀️が頻発してるからでしょうか?

自分のエゴやずっとやって来たネガティヴな思考パターンが、ここ最近、火山噴火🌋のように噴き出して止まらない状態になっています💦


ある意味、手放しのチャンスではあるのだけど、あまりにも手放すものが多過ぎて「見たくない」「集中したくない」という気持ちがとても強く働いている気もして、目を逸らし逃げることに時間を使って後悔してます😅


「集中したくない」は変わる事をエゴが必死に阻止してるんだと思います


慣れ親しんだ環境や思考パターンを手放すことへの必死の抵抗ピリピリ


エゴって本当にしつこいし手強いです


でもそれが分かっているから、ここは踏ん張りドキ❣️


このエゴに負けない自分を選びます💪


宇宙に試されていると思って、ハート♥️に戻り、自分に集中


イマココに集中です