新年早々やらかしたぜー‼︎ | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

新年になり

身も心も…収支もリセットし

頑張ってディスクアップを打つぞー!笑

今年の目標はもちろん

エイリアンを出して記念写メを撮りまくってやるぅぅうーーーーーゲラゲラ

という事で…最近グランドオープンしたお店があるので

そこへ朝一から実践して来ました

結果

朝一4連続 RB 投資23000円

やっとの想いで…BBから

1700枚獲得ドキドキ




よーしラブチェリーRBも3回引いてるしちょっとだけ期待しちゃうぞ⁉︎


…しちゃうぞ⁇


おかしいなぁ…急に台が静になった


演出ですが…ダブスタ…シンディー…レバオンルーレット…ぺらぽん×3…スイカ発展…チェリー発展


とりあえず全部ハズレるアセアセ


気がついた時は既に下皿のメダルは消え…


新年早々に千回転ハマりましたーえーんえーんえーん


1121回転 BB

私の中で何かが切れてしまい

このBBビタ押し2回ミスるし…

てかっひどくね?

そもそも朝一から千回転以上BB引けなかったし

今度はボーナス間千回転以上ハマるなんて…

↓この時に戻って欲しいぼけー


けどっ!私のディスク経験状ですが…


チェリーRB2回以上引いた台は何故かメダルが帰ってくるんです!!


自分自身の経験を信じてみようと思い


打ちたくないけど…


打つしかない‼︎笑w


そして…1200枚は帰ってきたー!

全然足りないーーーー‼︎


(写メ撮り忘たので赤ペンで記入)


けど

今年初の大好きな2確ーーーー‼︎も見れたし

5千回転回したし…満足したから帰ろうかな⁇

相談しようと思い

隣りのディスクを打ってる相方をチラッ…

空気感でわかる…まだ打つからなっ‼︎

オーラ力が凄い‼︎笑w

よーく見ると…RB5連続

しかも軽めのRBではない

漬物石のように重いRBあせる

これは死ぬディスクだ…アセアセ

けどっ!1200枚戻ってきたからあと500枚取り戻さないとね!

最後まで諦めない‼︎

コレ‼︎ディスクアップ打つうえで凄い大事なことウシシ取り戻すぞーーーー!

…結果
















回収 0枚

2人合わせて75000円負けました


その後…パチ乙女とシンフォギア打ち


更に投資が増え…トータル10万負け


きゃーーーーー叫び