最近のディスクアップ | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

はぁ…ショボーン

最近ディスクアップが調子悪い

演出とはわかってますが…とにかく激アツ的なのハズしたり

*Wスタート

*通常時&AT中でのスイカ第3消灯

*レバオンスタート

*両方UPハズレ

ぺらぽん&イコライザ⁇ダンスタイム&DJゾーンで鳴るけど当たらない

他にもビタを一生懸命頑張っても…ダンスタイム入らずでD Jゾーンが終わって速攻でRB連続で引いたり


コレ1番…個人的には嫌ムキー



でも変なヒキもあります‼︎笑

写メどういう状況かというと…

異色→AT中にボーナス当選→異色

これ…あんま嬉しくないのは私だけですかねあせるむしろ損としか思えんえー?


とりあえず不調なディスクアップですが


30日がうち納めなので


どうか…どうか…楽しいディスクが打てますように笑い泣き


話し変わりますが


LINEのスタンプ


おはシンディー可愛くないですか⁉︎笑w

滅多にLINEスタンプ買わない私ですが

一目惚れして購入ラブ

ぺらポン音とか欲しいなぁ…笑w