ぷち遠征 | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

10月11日

この日強いらしい⁇って情報を経てあるパチ屋へ急遽遠征行ってきました爆笑

正直…来月の方が年1のイベントを控えてある店だから今回はあまり期待してない

って自分はディスクアップかAタイプ打つのであまり関係ないけど…笑w


そもそも…ディスクアップ&Aタイプ打つのに遠出する必要ある⁇って思う方もいるとは思いますが

私の考えですが…設定1を打つより設定2の方がボーナス引ける気がするのでニヤリ


それに強い日って事はディスクに万が一にも設定6が入ってるかも⁇って期待しません⁇口笛


そんな淡い期待を込めて私は遠征に行っています音譜

9時30 抽選スタート

77番…余裕でディスクアップ選び放題でした

本日は珍しく…紫パネルに着席



げっあせる座ってから気がついたけど履歴を見ると前日4千枚出てるー

一応ガックンだけ見とこ…ガックンー

ゔーーーーーーーーんあせる悩む!

私が選ぶディスクの基準は❸つあります

① リセットの有無

②前日もボーナス回数まぁまぁ付いてる台

③前日のボーナスが0〜200回転以内で良く当たっている台

普段この条件を満たしているディスクに座るようにしております音譜

つまり…私が選んだ台はこの条件3個を満たしている(私の中では)優等生台候補という事

しかし…前日4千枚…あせる出過ぎだよ…笑い泣き

けど自分の今までのディスクアップの経験を信じてみよ‼︎と思い着席…

実践スタートしましたラブラブ

投資千円…スイカ重複おーっ!助かるーあせる

しかしこのスイカ重複B Bから500回転以上はまる

追加投資 10000円


なんとか…1万円で当たってくれた…あせるここからの…

捲ったー‼︎嬉しい笑い泣き

喜んでるのもつかぬ魔…笑w

せっかく捲ったのに798回転まで再度ハマるえーん


B Bだったからまだ…台はやる気あるに違いない!と謎の思考


この時グラフこんな感じーショボーン(赤色の方)


けど…なんとか持ちコインで9枚役重複で運よくB B‼︎
粘っる笑い泣き

しかし…この同色でまさかの

ビタ上乗せなし 1回発生

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりし過ぎて…思わず液晶を手で覆っちゃたよDASH!笑w

ここから急に台の様子が一変します


ボーナスが引ける‼︎しかもB B‼︎


あっという間に2000枚近く出た‼︎グラフはこんな感じ↓


前半の心労が一気に無くなりましたおねがい

けどディスクアップよく打ってる方なら思うはず…ここからどうせグラフ下降↓していくんだろ⁉︎って

そうです。私もいつもそのパターンで何度泣かされた事か…しかし‼︎この台は優等生でしたアップ


どーーん合格

最終的には

久々に5000枚ラブラブ嬉し過ぎるー!


苦しい展開もありましたが…辞めなくて良かったです笑い泣き

正直なところ…

小役が凄い良かった‼︎

特にスイカの落ち方異常だったと思う…

スイカ重複5回引けたしDASH!

チェリーRB 3回

設定ある異色B B 2回

上乗せなし 1回

多分…設定1では無いはずDASH!笑w

(1G連 B B 2回引けたのでヒキも悪くなかったとは思いますがチョキ)


それに店内状況も…悪くなかったと思います


トイレ行く時に見たのですが…聖闘士星矢456確定画面出てる台もあったし

他にも中間設定入れてる⁇って感じの台がちらほら…

てか特に番長3が強かった気がする‼︎絶頂何度か入ってる台もあったので設定5…?

メリハリのあるお店でした‼︎やっぱイベント日は楽しいねラブ


設定1以外を打つチャンス‼︎


これからもパチ屋に都合を合わせて…イベント日はなるべーく攻めていこうと思います


目疲れたぁ笑い泣き今夜は蒸気でアイマスクしながら寝よー


ブルーベリーのサプリも飲もっと音譜(目のケア大切ですよ目)