えっ…⁇ | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

ハリアーに乗って数ヶ月経ちました


カーナビが良く行く場所への交通情報を教えてくれるんですが…


パチ屋 A

パチ屋 B

自宅


今だ項目に変化ありませんー笑い泣き


理想は…

スタバ

映画館

自宅

ですけどねチュー


恥ずかしくて身内しか乗せられない…汗


てかっ最近ようやく…担当さんが


ずーーーーと前から


頼んでいた物をやっと‼︎届けてくれました…アップ


それは…これです

お願いしていたのは…

ハリアーミニカー1/30スケール

やったーおねがい

ミニカーを集めてる訳ではない私が

何故欲しかったというと…


単純に今回のハリアー購入は自分にとっては人生初となる高価な買い物だったので…記念に欲しかったんです照れ


なので購入した同じ色のブラックパールでお願いしてありました‼︎


そもそも納車日に渡してくれると思っていたので…ハリアーよりもミニカーの方が遅くて驚きましたけど


まぁ…でも持って来てさえくれれば全て良し‼︎と思い


やっとだ…という気持ちでミニカーを飾ろうと梱包されている袋をみてびっくりしました



はぃ…⁇びっくり

ブラックだと…⁇

パールという文字を必死に探してもどこにも書いてない


3回以上は担当さんに同じ色のミニカーで

お願いしますねーとか

楽しみにしてますねーとか

さりげなく…言ったはずなんだけど…

ムキームキームキー


このミニカー…ネットで1万円で売られているらしいから売ってパチスロの軍資金にしようかな


ムキームキームキー

最近…ガングロシンディーちゃん見てないなぁDASH!
って考えてたら

シンディー →    シンディーラブ

わかりにくい写めですが

200確定しました…笑w


黒シンディーちゃん!


油断してよそ見してると…‼︎こんな出目が‼︎

びっくり

ディスクアップって本当に楽しい爆笑笑w