やっと解除ーー! | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです


やっと‼︎緊急事態宣言解除されましたねチュー


本当良かったぁ!


今日からパチ屋も通常営業となり


これで遂に私もディスクアップ⤴️三昧‼︎


…と思ってましたが


コロナのワクチンができるまでは


自粛は継続しようと思っていますDASH!


愛猫🐈にコロナかかったら嫌だもんゲホゲホ


てかっ‼︎


今回の自粛最中に貯金ができる事を知り…


欲しくなってしまった物があります音譜


それは…コレです‼︎

新型ハリアー‼︎


かっこいい‼︎


私22才から今まで軽自動車を愛用してきましたが


人生で2台目の車はハリアーにしようか悩んでおります


このご時世…きっと手が出しづらい値段だと思いきや


見積もりみてびっくり!!


むしろおさえてきてくれたんですおねがい



感謝!!



カタログ見ると…内装がおしゃれ音譜





欲しい照れ


今月末TOYOTAさんへ話しに行くので…


ドキドキドキドキ


貯金頑張るぞー💪