貯金 | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです


少し前から遂に


私が通っていたパチ屋全店休業になりました


しかも今回の騒動で…低貸しのパチ屋が閉店するって話しも聞いた


20スロで負け過ぎて…たまにお世話になってた低貸しのお店だったので


寂しい😔


パチンコで6万発貯めたり…(一気に換金して温泉旅行行ったなぁ)


スロットで万枚出したり…


思入れがあるお店でした😭


コロナがこんなにも経済に影響するなんて思いもしなかった


早く終息して欲しい…


堂々とディスクアップ打ち行きたいな🤗笑


ビタ押しできなくなってると思うけど


てかっ!パチ屋行かなくなってびっくりした


何に、びっくりしてるかと言うと


・財布を触らない

・お金が減らない


つまり…お金の使い道がない😭笑


ずーとゲームしてる🎮笑(今は聖剣3)


意外と…満喫してる


いつか通常営業する日までパチ貯金しとかなきゃ


😤