○ァブリーズと思って疑わなかったもの。 | 年子3姉妹ママの日常~シンママからの事実婚~

年子3姉妹ママの日常~シンママからの事実婚~

大したことない日常生活を書いてます。


ノンスメルのクリスマス限定の香りを
購入したもののみんな苦手ということで
新しく買ったら思ってたのと違いましたガーン



どうみても○ァブリーズだと思って
買ってきたんだけど…
帰ってきてよくよく見たら
○ァブリーズの名前がどこにもない!
まさかの類似品でしたガーン
プレミアムにしてはちょっと安いから
ラッキーって思ったのにそりゃ安いはずだわ笑い泣き
買いたかったものと違うんだから笑い泣き
たまにこういうことありますw
シャンプーのつもりがリンスだったり…
子どもたちいたら気づいてくれたりするから
防止にはなるんだけどw
しょうがないので詰め替えてつかいましょー!

ネトフリで韓ドラ見てゆっくりしよー!
ヒップタッチの女王にハマってますグラサン