日本食研さん試食会~レバニラ炒めうまし! | 年子3姉妹ママの日常~時々同居人~

年子3姉妹ママの日常~時々同居人~

大したことない日常生活を書いてます。


六連勤目の最終日でした照れ
長かったようなあっという間だったような笑い泣き
でも疲れるは疲れるえーん
歳には勝てません!
明日は休みだから飲んで寝よう生ビール
朝イチから歯医者だけど飲む!

話し変わって今日は取引先でもある
日本食研さんの試食会に行ってきました!
家庭科室みたいなところでおもてなし受けて
出来立ての料理をパクパクしながら
説明聞いて食べての繰り返しおねがい
人が作るごはんはやっぱりおいしいラブ
オススメされたのがレバニラ炒め。



レバーの臭み一切なし!
もやしもしゃきしゃきで完食でした。
これ食べたの15時ぐらいでその前に
休憩してて12時にお弁当食べてたんだけど
残すのは悪いので食べきりました!





↑まで書いてて寝てました大あくび
エビチリのたまごとじと軟骨煮もでてきたけど
食べれなかったのでお持ち帰りしました。
お土産にレバニラ炒めのたれと
食研カレーもらって直帰。

家の税金?免除しに税務署みたいなところ
行って25000円が300円に免除されて
支払い済ませました。
すごい免除額にビックリキョロキョロ
1回だけ払えばいい税金みたいだから
まぁひと安心です。

今日は朝イチで歯医者!
ずっとサボってて2年ぶりぐらいにきてますが…
歯周病治療長くかかりそう。
なるべく仕事帰りに寄って年内に
治療終わらせたいな。
サボってた分のツケがきたのはしょうがないか笑い泣き
長女の歯医者もこのあとあるけど
間に合うかな?
レントゲン撮るために待ってるけど
しばらくかかりそう。

今日の目標は食材買い出しと掃除びっくりマーク
メニューも決めてないけど安い食材で
給料日まで乗りきろうか笑い泣き
早く帰ってお風呂場の掃除したいーえーん