浮気相手を直撃しました。
『〇妻の名前〇って知ってますか?』『夫なんですけど』
「。。。。。知ってます。」「同じ職場の人です。」
「相談に乗ってました。」「なんか、浮気と勘違いさせてすいません」
「本当なら旦那さんに挨拶に行くべきでした」
もう、意味がわからないです。
頭パニックです。思い出したくもないです。
それ以降、むっちゃ妻と関係が悪くなりました。子供置いて男遊びしていたのが許せなかったです。
喧嘩も増えました。アバズレとか汚らわしいとか言ってしましました。
浮気されると頭真っ白になるんですね。
ただ、浮気の証拠は掴めなかったです。相手も妻も浮気をしていない。相談に乗っていただけ、泊まったけど、相談に乗ってたとのことでした。
本日、筋トレして、調停の資料作りです。面会交流で子供に会えるように策を練ってます。
子供に会えず辛い。でも頑張る。