浮気相手を直撃しました。

 

『〇妻の名前〇って知ってますか?』『夫なんですけど』

 

 

「。。。。。知ってます。」「同じ職場の人です。」

 

「相談に乗ってました。」「なんか、浮気と勘違いさせてすいません」

 

「本当なら旦那さんに挨拶に行くべきでした」

 

 

もう、意味がわからないです。

 

頭パニックです。思い出したくもないです。

 

それ以降、むっちゃ妻と関係が悪くなりました。子供置いて男遊びしていたのが許せなかったです。

 

喧嘩も増えました。アバズレとか汚らわしいとか言ってしましました。

 

浮気されると頭真っ白になるんですね。

 

 

ただ、浮気の証拠は掴めなかったです。相手も妻も浮気をしていない。相談に乗っていただけ、泊まったけど、相談に乗ってたとのことでした。

 

 

 

本日、筋トレして、調停の資料作りです。面会交流で子供に会えるように策を練ってます。

 

子供に会えず辛い。でも頑張る。