相手が、財産分与の準備してます。
むっちゃ大変。貯金通帳やローンの書類を集めたり、、、。
相手は、俺からたくさんお金を取ろうと色々主張してきます。
ただ、こっちの弁護士さんが、めっちゃ頑張ってくれて、色々考えてくれてます。
今度の調停は2週間後。面会交流と財産分与の話し合い。
相手は、駄々こねて財産を隠す可能性があります。そこの対策もしていきます。
面会交流なのですが、風の噂で嫁は、子供の世話を全部義両親に見せてるみたいです。
子供自体もママにあまり会いたくないと同級生に言ってるみたいです。
今日は、朝、一時間休みもらってガッツリ、ジムに行きました。仕事帰りも行きました。めっちゃ全身筋肉痛。
明日は、花金。子供と早く遊びたいです。