嫁さんの車のドラレコで、知らないアパートに行ってるのが分かりました。

 

ただ、誰に会っていたかは全く分かりませんでした。

 

後日、そのアパートの前を何日も通りました。

 

止まってる車のナンバーと車種を覚えました。あんまり高そうなアパートじゃないのに、やたらと高い車が止まっているのがいました。

 

なんか違和感、、、。

 

 

別の日、嫁さんの職場を通ってみたら、その車が嫁の車の隣に。

 

 

んー?怪しい。

 

また別の日、朝早くそのアパートで待ち伏せして、その車の持ち主に接触しようとしました。

 

次回は、接触した時の様子を書きます。

 

今、面会調停の申し立ての書類を作成しているのですが、浮気して子供を取り上げられて、ちょい鬱状態の私は、かなり落ちて、毎日酒に溺れています。

 

 

いかんと思いながら、酒が離せない。早く子供に会いたいです。

 

ジム行っても疲労が蓄積するばかり。辛いです。