ONE写真の忘備録 2024.③ | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

 

また、記事にしたい事がたまってきた爆  笑あせる

 

 

サクっと、忘備録キラキラ

 

観葉植物を、買ってきたキラキラ
 
 
もの凄く、大きく育つやつで
お客様宅で見て、一目惚れ(୨୧ ❛ᴗ❛)ラブラブ
お客様宅のは、天井まで届く大きさ
私は、あえて小さいのを買ったの。
なぜって…私の部屋は、2階で…
大きいと、持ってあがるのが重そうだからあせる
 

 

買ってから、気が付いたのだけど

北海道から、帰ってきてから買うべきだったあせる

早くも、枯れさせてしまう予感ガーン不安

 

 

焼き鯖寿司を、作ってみたキラキラ
 
 
ヒマワリさんから、レシピを教えていただき
忘れないうちに、作ってみたのおいで
メチャメチャ、美味しいぃいいアップアップアップ
 
 
味は、美味しい…
ただ、ご飯の量が多すぎたキョロキョロあせる
それとね…
切り方が悪く…グチャグチャに滝汗あせる
もはや、鯖寿司見えないビジュアルガーン
 
 
もう1度いうけど…味は美味しい笑
 

 

ゲームに、ハマったキラキラ
 
 
Mamiさんが、日々してるゲームでね
軽い気持ちで、やってみようかなと飛び出すハート
で、LINEでやってる人の順位が分かるのだけど
Mamiさんと、ヒマワリさんおいで
 
 
めちゃめちゃ強者で、驚いたびっくりびっくりびっくり
 
 
ステージが低いウチは、1回でクリアしやすく
ライフ?が無限時に、1回でクリアを繰り返すと
ドンドン、クローバー(ライフ)が増えるし…
気が付けば、1日平均100ステージクリア。
5日で、500ステージもやっていたあせる
移動が多いので、ゲームできちゃうのよ爆  笑音符
 
 
ハルさんの健康が~なんて言ってたくせに
 
 
ワタクシ…失明しそーです爆  笑あせる

 

 

昔の仕事仲間のお祝いだったキラキラ
 
 
ちょいちょい、昔の仕事仲間と会ってる私。
会うと、やっぱり当時の話なんかが出て…
私とは、違う目線の感想が
今頃になって、面白かったりする爆  笑飛び出すハート
 
 
え? そーだったの?
わ!そんな事を思ってたの?
 
 
以前、昔の仕事話を長々記事にしてて
確か何処かに、保存していたはず!
ここ数年の、仕事仲間からの話を付けたし
リメイク版にして、記事を飛ばそうかとメラメラ
 
 
完全、忘備録でしかないので
ブロ友さん、スルーしてくださいねお願いあせる
 
 
さて!北海道に行くまで、バタバタだけど
 
 
笑顔で乗り切りまーす (*•̀ㅂ•́)و音譜