出張(休憩編) | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

急に、アチコチ出張となったキラキラ

 

 

出張の仕事内容については別記事で爆  笑あせる

バタバタ、必要な仕事片付けて…
帰りに、温泉に行きたいと思ってたのに
バタバタし、その後もバタバタし
 
 
結局、バタバタして温泉には行けず…
道中、ランチするのに寄ったのが
唯一の観光となったあせる
 
 
もとい…仕事だからね(笑)
 
 
が…雰囲気、楽しめたアップアップアップ

 

 

 
ランチ…お店を探す名目で
宿場町を、プラプラ音符

 

 

 
横の細い路地に、トキメクドキドキびっくりラブラブ
 
 
こーいう細い道に、なぜ憧れるか考えてみたの
私の田舎?地元?は、広い道が多くて
路地裏とか、無いような町でね…だから
都会でも田舎でも、路地裏にトキメクのかも飛び出すハート

 

 

 
GWが終わった、平日だったので
空いてる、空いてる音符

 

 

きっと、GW中は混んでたのかもなぁ…

 

 

1つ1つのお店に入りたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも、チラっと外から眺めるだけで我慢したあせる

まだまだ、仕事の途中だし。。。

 

 

 
宿場町の、奥地まで進むと
更に、人が少なく…
 

 

端から端まで、急いで歩いてみて

最初に見つけた、お蕎麦屋さんで食べることに音符

 

 
中が見えなくて、入りづらいけど
良心的なお値段で…ホッあせる

 

 
トロロ蕎麦の冷たいのにした飛び出すハート
 
 
美味しいぃいいいいアップアップアップ

 

 

 
仕事で、こんな自然の中に行くのは
珍しい…てか、初めてかも!?
 
 
なかなか良い思い出となったラブラブ
 
 
コメ欄、とじまーすキラキラ
(訪問、ゆっくりさせて頂きますお願いあせる