2024後半のラインナップ | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

 

皆さま、楽しいGWでしたでしょうかキラキラ

 

 

私は、仕事仲間にGWを譲り

仕事三昧のGW音符

でも、空いた時間が出来ると…

仕事のプランと遊びプランを、交互に考え

日々、色んな検索してた爆  笑飛び出すハート

 

 

仕事プランは、ワリと直ぐ閃いて

それほど、難しくはないかもとなり…

遊びの方は、迷う迷う迷う(笑)

 

 

宿と飲食店、何百みたか分からない爆  笑ラブラブ

考えてたプランを、イチから練り直したり

動線を、考えてみたり

宿の予約やら、飛行機の予約やら

店の予約も、数店舗アレコレと…

 

 

やっと…色々と先が見えてきた飛び出すハート

 

 

今週花火出張からの~温泉へ(1泊2日)

5月花火第3回ダーツ選考会

6月花火北海道でお祝い(7泊8日)

7月花火【料理の鉄人】道場ハル三郎に挑む

8月花火真夏に美しい城を眺める(1泊2日)

9月か10月花火ダーツの旅だ!(行先未定)

10月~11月花火九州で初フェスタ(2泊3日)

 

 

近場の海外も、予定してるのだけど

まだ、打ち合わせできていないので保留。

九州行きは、宿は予約したけど

飛行機は、セール待ち爆  笑あせる

空席無くなりませんようにお願いあせる

 

 

義母や実母を、みてると

元気だけど、旅行は無理になってきた。

アチコチ行けるのも、あとどれくらい…

そう思うと、元気なうちに

アチコチ、行きたいなと

思うようにになったのは、2年くらい前。

 

 

昨年の毎月旅行ってほどじゃないけど…

今年も、出来ることを出来るうちにキラキラ

 

 

思えば、私の今までの人生って

殆ど、遠出と言えば実家ばかり。。。

それに…

旅行に行かずとも、楽しい毎日で

そもそも…時間もなかったしなぁ

旅行にも興味なかったのよねぇ笑い泣きあせる

 

 

なので、何処に行っても新鮮(笑)

何見ても、ドキドキワクワク

小さい子の遠足みたいな状態爆  笑音符

 

 

てことで…

どれも、楽しみだわぁ飛び出すハート

 

 

仕事も、頑張らなくちゃ!

仕事も、アレコレ記事にしたいなぁ…

 

 

まずは、今週の出張に燃えてますメラメラ

 

コメ欄、とじまーすキラキラ