おみくじの旅(香川編)③ | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

宿に到着し、まずはチェックインキラキラ

 

 

なのだけど…

宿オーナー夫婦と、ハルさんが

なにやら、話し込んでるあせる

さっきの男性は、オーナーだったのね!

 

 

たぶん…ケーキの件について爆  笑音符

私は、聞いちゃいけない話だと思い

1人で、宿の中に入ってみたり…

 

…出てみたり? 繰り返してた(笑)

 

 

ここの宿、ハルさんが探してくれ

私も、ここだアップここしかないアップってなった宿で

築100年以上の、有形文化財キラキラ

 

 

オーナー夫婦が、中を案内してくれて

夕飯に、海鮮が食べたいというと

漁港にある、おススメのお店を紹介してくれ

お店の予約まで、してくれて

 

 

なんて、親切なんだろうと…感動飛び出すハート

 

 

宿、あまりに素晴らしいので

別記事で、宿だけの記事にしようかな照れラブラブ

 

 

本当は、次の目的地に行く前に

着替えたかったんだけど…

ご夫婦が、ずっと居て お喋りしてたし

時間も押し迫ったので

そのまま、次の目的地に行くことにメラメラ

 

 

ハルさんと私は、父母ヶ浜へと向かったキラキラ

 

 

 

父母ヶ浜って、引き潮のとき

残った水面に、景色が反射して

フォトジェニックな写真が撮れるらしい。

 

 

おススメは、夕方の引き潮で

ハルさん、最高の時間帯を調べてくれてたお願いラブラブ

 

 

下矢印私がハルさんを撮った2枚キラキラ

私が、普通に撮っても…この美しさドキドキ

 

上矢印太陽よ~

沈め~~~~~~下矢印

ハルさんが、太陽を沈めてる感じが

凄くイイ爆  笑ラブラブ(笑)

 

ハルさん、素敵ぃぃぃぃいいアップアップアップ

心の中で、メチャメチャ叫びながら撮っていたドキドキ

 

 

実ゎ、前もってハルさんから

こんな写真が、撮れると見本を見せて貰ってて

所々に残る、海水面に影を写すと

もっとイイ写真になるのは、分かってても…

 

 

なかなか難しいのよぉおいで

 

 

因みに、ここで写真を撮るために
私は、服を着替えたかったの指差し音符
汗だくだから…じゃなくてね。
影が、ハッキリ出るように
 
 
モジモジ君みたいな服、持ってきてたの爆  笑音符

ご披露できなくて…残念(笑)

 

 

そして、ハルさんね…

私の写真を、沢山撮ってくれようとして

きっと…素敵な想い出の1枚を撮ろうと

もの凄く、頑張ってくれたんだと思う。

 

上矢印ハルさんが撮ってくれた1枚キラキラ
私が、カンフーポーズしてて
ハルさん的には、この写真が好きみたい爆  笑
 
 
水面に、ちゃんと影が映ってて…
ハルさん、凄いよねぇびっくりびっくりびっくり

 

上矢印これも、ハルさんが撮ってくれた1枚キラキラ

私てきには、この写真が好きぃラブラブ

 

 

沢山、気に入った写真があっておいで

てか、ハルさん…

私の写真、73枚も撮ってくれてたあせる

 

 

私…写真集だせるゎ笑

 

 

ハルさん、写真上手に撮れないとか

もっと上手に~とか、言ってたけど

んなことないおいで

 

 

凄い綺麗に、撮ってくれたと思うアップ

 

 
そして、海水面の影を撮るのに夢中になりすぎて
ハルさんも私も、水の中を沢山歩き
 
 
靴の中まで、ぐっちゃぐちゃ笑

 

 

 
空のグラデーションが、ホント綺麗だったびっくりラブラブ
 
 
因みに、私のワンピはウドン歓迎の意を込め
ウドンに見える、ストライプ(笑)
 
 
きっとね、金毘羅山で階段登ってなければ
もう少し、粘って写真撮り続けてたと思うけど
もうね…しゃがんで、写真撮るだけで
 
 
深くても、3㎝くらいしかない水位なのに
どざえもんに、なりそーだった爆  笑あせる
 
 
海水の中も、ど~でも良くなり
2人とも、バシャバシャ歩き
濡れたまま砂浜も歩いて、砂コーティング爆  笑
 
 
軽くだけ、砂落として
そのまま、車へと乗り込んだ笑い泣きあせる
 
 
この後、オーナー夫婦に予約してもらった
海鮮が美味しいお店に行くのに
靴下まで、グッチョグチョで
お座敷だったら、どうしようって滝汗あせる

 

 

そんな心配をしながら、お店へと向かった(笑)

 

 

コメ欄、とじまーすキラキラ