ONE写真の忘備録 2024.② | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

 

記憶から、消えゆく前に忘備録キラキラ

 

旅行は、丁寧に記事にするのに

日々の事が、書けてなくて一気に放出爆笑あせる

主に、2月と3月の出来事(๑ơ ₃ ơ)

 

 

 よく行くお寺の、先代のご住職のお葬式

 

お坊さん、9人でお経をあげ...数台のカメラで

撮影したものが、アチコチで映し出され

お焼香までの流れが、アトラクションみたい💦

こんな大きな葬儀、初めてだわぁびっくりあせる

 

 

 珍しく、一目惚れしてバッグ買っちゃった✨

 

ここ数年、マルニが好きなの爆笑キューン

今回、ミニサイズを発見し...買っちゃった飛び出すハート

保存袋から出して、写真撮れば良かった💦

持つのが楽しみぃ...

てか、持つ機会がないまま月日が流れてる泣

 

 

 シラスと春キャベツのパスタ✨

 

娘が、美味しいと褒めてくれたので

大した料理じゃないけど、載せちゃう(笑)

引越ししたら、作るの苦手な和食中心の予定あせる

現在、日々イメトレ中爆笑あせる

料理については、今度キチンと記事にしよあせる

 

 

 リフォーム、陶器がやっと到着キラキラ

 

あと、窓枠を取り替えてもらい...

鏡を取り付けたら完了!

長かった。。。

サクラダファミリアなの?

ってくらい、長かった笑い泣き音譜

 

 最近見つけた、朝ラーメンキラキラ

 

ぃゃ、私が見つけた訳じゃなくてね

Yちゃんが発見し、一緒に行ってみたの!

朝から、ラーメン食べる人いるの?思ってたら

満席💦  

スープ激ウマで、なんと500円おいで

 

 

 娘と、入間のアウトレットに行ってきたキラキラ

 

娘の運転で、楽チンだったけど...遠かった💦

凄い昔、オープンした頃に行った以来かも!

当時、激混みだったのに...

今は、休日で...この閑散さ💦

この日のお目当て、ヴィヴィアンの帽子とTシャツ

無事に購入できたので、トンボ帰りした笑い泣き

 

 

 某デパートの屋上キラキラ

 

一般の人は、入れないみたいだけど...

私のお気に入りの場所となっている(୨୧ ❛ᴗ❛)💕

都会の屋上に、見えないよねぇ↑↑↑

いつかここで、ピクニックしたいなぁ(*^^*)

 

 ヒマワリさんの影響で、作ったTKG✨

 

ヒマワリさん、メチャメチャ美味しそうで

同じ卵ではないけど

どーしても、食べたくなったの(笑)( ´艸`)

満足したぁ↑↑↑  TKG最高❤️

 

 

 私のお部屋に、使ってない荷物を移動し始めた✨

 

で...現在、断捨離中でね...捨てても、捨てても

焼け石に水?氷山の一角?なのよ(;▽;)

特に服と靴💦あと...食器が、ヤバい😱

少しづつ、秋までには何とかしたいなぁ💦

 

 

お香立て、買っちゃったキラキラ

 

実は、京都で買いたかったのは品切れだったけど

写真の真ん中の部分だけ、買っておいたの

お皿は、別で買っても良いかなぁって🤔

で、東京のオリジナル食器の店で

1点ものの小皿を、買ってみた!

あ、小皿は私でも買えるお値段爆  笑音符

 

 

このシリーズ、形が全部違うから迷ったけど

作家さんが、たまたま居て

作った由来を、教えてもらったり…

私には、珍しくネガティブなタイトルで

『暗闇』だって(笑)

 

 

でも…

なんとなく…北海道の形に見えるので

グッときて購入!爆笑飛び出すハート

メチャメチャ明るい気分で、暗闇つかお笑

 

 

と、サクサク忘備録を書いてて気がついた💦

断捨離中なのに、買い物してるよね真顔ガーン

 

 

こんな感じで、元気な毎日です(ง •̀_•́)ง

 

 

コメ欄、とじまーすキラキラ