ダーツの旅(表話②) | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

 

到着早々、2人で遊園地へと向かったキラキラ

 

 

もちろん、遊園地についても調べ済みメラメラ

敷地が広いので、全部は回れないし…

アーリーチェックインの13時まで

1時間だけ、楽しめれば良いかなぁって。

 

 

全く期待もせず、行ったのだけど

入園直ぐに、動物と触れ合えるコーナー発見飛び出すハート

 

 

特に、心惹かれたのが…フクロウや鷹を

腕に載せて、一緒に写真を撮れるみたい音符

 

 

そりゃ、やるでしょ~~~~(笑)

 

 

 
ハルさんは、1番人気のフクロウを選び…
私は、第一印象で決めた一番大きなフクロウ音符
このフクロウが、気になっちゃったの爆  笑ラブラブ
ペットボトル、2ℓくらいの重さなんだってあせる
 
 
専用グローブを付けて…
腕に、ズシッと重さがかかる。
 
 
ハルさんに、写真を撮ってもらったんだけど…
 
 
後から、撮ってもらった写真をみると
かなり、接近して撮り過ぎてて
腕に乗せてる部分が、全く写ってなく

パラパラ漫画的に、同じアングルびっくり爆  笑びっくり

 

 

ハルさんの名誉の為に、正確に付け足すと

決して、テキトーに撮ったのではなく

一生懸命、夢中で撮ってくれ

夢中すぎて、接近しすぎたと思うのwww

 
 
腕に乗せてる感が、全く無い写真が
逆に、ウケるぅぅう爆  笑爆  笑爆  笑
笑い過ぎて、お腹痛くなったwww
 
 
流石、ハルさんだドキドキ(笑)
 
 
そして、とっても気に入った写真が2枚指差しラブラブ
 

 

 
フクロウと、見つめ合ってる写真音符
 
 
やんちゃ君と聞いてたのに
大人しくて、連れて帰りたいくらい!
でもフクロウが重くて、両手で支えてるのチューあせる

 

 

 
そして、もう1枚が上矢印この写真!
 
 
このフクロウの表情が、美形すぎびっくりキラキラ
めちゃめちゃイイ顔してるよね!

とても賢いフクロウに見える。

 

 
そして、2人でも写真を撮ってみたキラキラ
 
 
ハルさん、大きく隠そうかとも思ったのだけど
この写真、全くハルさんには見えないの。
いつものハルさんは、ワンピースやスカートで
とっても、女性らしい服装ばかりなので
別人認定で、載せちゃったあせる
 
 
因みに、今回のドレスコードは山ガール。
ハルさんは、チェック柄シャツにダウンベスト
ハルさん、黄色が似合うなぁラブラブ
派手色に負けない、美人の顔立ちなのよ!
 
 
私は、チェック柄スキニーにモコモコ短パン
薄手ダウンベストと、チェックのストール。
寒くなる?と、用心して厚着しすぎたぁあせる
 
 
2人の山ガールのイメージは、チェックだったドキドキ
 
 
次々に、ポーズ指示を出すと…
言われるがままに、ポーズしてくれるハルさん
 
 
『次は? どんなポーズすればいい?』
 
 
気が付けば…ハルさん、キリっとした顔して
ヤル気出してくれてる(笑)
こーいうとこ、ホント可愛いよねぇラブラブ
 
 
 
遊園地で、ランチの予定だったけど
夜は、BBQ食べ放題だから
ランチは、出来るだけ軽めにしたかったの。
そんな意味でも
ハルさんのお弁当が、大正解だったキラキラグッ
 
 
お腹が満たされていて、ソフトだけにドキドキ
もちろん、美味しぃいいいアップ
 
 
で、お店の横に、鮎の渓流釣りがあって
釣ったのを、焼いてくれるみたい!
 
私、昔この手の釣りで針が取れなく
魚を、グチャグチャにしちゃったのよねぇあせる
ふと、再挑戦したかったけど
そろそろ、メインのグランピングに行く時間。
 
 
後ろ髪を引かれつつ…
BBQの前に、鮎食べるのもねぇと諦め
フロントまで、戻ることにした。笑い泣き魂
最近、写真を撮るのが楽しくなってきてる私。

戻る道中、写真の撮り方ついて喋ってたら…

 

 

『私に、チャンスをください!』と、ハルさん

 

いったい、何のチャンスよぉwww

 

 

きっと、ハルさん的には…

フクロウ写真の、リベンジなんだろねニコニコ

私てきには、あの写真も気に入ってたので

リベンジの必要を、全く感じてなかったの。

 

 

でも…チャンスを下さいの言葉は

ある意味、私の弱点でもあってね

それ言われると、弱いのよねぇ(笑)

 

 

必要とか、必要ないとか関係なく

チャンスという、言葉の響きだけで

全力で、応援反応したくなっちゃう私あせる爆  笑

 

 

私は、ハルさん支持でパンダに乗った(笑)

 

 

携帯を、逆さにして撮ってみて指差し

 

 

 
そして、撮ってもらった1枚がコレ💕٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
ハルさん、凄いじゃん飛び出すハート(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
一回で、空を綺麗に上手に撮ってるアップ100点
 
 
私のデカいお尻と、太い足も
うん! 上手に撮れてるゎ(笑)
 
 

この遊園地、後から見かけたのだけど…

奥の方は、絶叫系が沢山あったあせる

3Dアトラクションや、フードコート

子供同士?遠足?家族連れも沢山みかけて

みんな、楽しそうだった音符

 

 

私たちも、1時間のワリに楽しめた爆  笑飛び出すハート
 
 
よし!これからが本番だぁ!
 

コメ欄、とじまーすキラキラ