細胞レベルで恋をする | いきるをつくる「発酵調味料のある暮らし」

いきるをつくる「発酵調味料のある暮らし」

アサギスト16期17期19期。20期も参加します!
毎日使う調味料を変えたら、息子のアトピーは消えていき、家族の体はどんどん元気になりました。
調味料の選び方、
使い方をご紹介します。

細胞レベルで恋に落ちた

調味料たちをご紹介できて

毎日とっても幸せです!

 

グループに来てくださって

本当にありがとうございます!!

 

マグネシウムだ、ミネラルだ、

陰だ陽だ、

なんだかんだ、

 

と、

なぜ、それを食べるといいのか?

は、説明できるし、

 

アトピー治癒では

時にそれがとても大切かもしれないけど、

 

頭で食べるご飯って、

私はあまり好きじゃない。

 

細胞レベルで恋に落ちるようなものを

食べていたい。

 

その食べ物の前で悶絶していたい。

 

そこに、

好きな人が座っていてくれたら

最高だし。

 

そうしたらもう、身体中から、

幸せホルモン出まくる。

 

体の細胞も、皮膚細胞も、

内臓も、どんどん活性化する。

 

これは、薬が絶対にできないって

思う。

 

薬で、子宮が疼くってないでしょ??

食べ物は、ある!!!

 

そんな調味料や、

これからも紹介していくね!!

 

いつも見てくれてありがとう❤️

 

鎌倉にある《香菜軒》さん。

オススメ❣️

 

食品の画像のようです