感謝感謝の産休をありがとうございます! | いきるをつくる「発酵調味料のある暮らし」

いきるをつくる「発酵調味料のある暮らし」

アサギスト16期17期19期。20期も参加します!
毎日使う調味料を変えたら、息子のアトピーは消えていき、家族の体はどんどん元気になりました。
調味料の選び方、
使い方をご紹介します。

⭐休止と書いて、
パワーアップと読む⭐

産後2ヶ月間、
娘がどこに行っても歓迎されて
愛されることに
ただひたすら感謝をしていました。






なので、
今1番強い気持ちとして、
私ができることをとにかくしていきたいなと。

年内には鎌倉に拠点を移して、

デトックス×リラックス×おいしいをテーマに、

私ができることを惜しみ無く皆様にお渡しできれば!と思っております。

そして、宮澤家として、

海×山×子ども×大人×ワクワクをテーマに、

子育てをみんなで楽しめる時間や空間を作っていきたいと思います。



ブログには、
アトピー改善や食事に関することを

インスタには、
ホームエデュケーション、家族のことを載せています。
(アカウントは、natsu_3158_)

ご興味ある方をご覧いただけたらと思います。
そして、デトックス、リラックスしたいときにはぜひお越しくださいませ!
鎌倉のおいしいものとお待ちしております!

#鎌倉
#子育て
#みんなでしてみたい
#おいしい
#デトックス
#リラックス
#週末デトックス
#鎌倉デート
#海
#山
#鎌倉野菜
#貴山農園
#デトックス出張料理人
#はじめます