人生を変えるレシピ① | いきるをつくる「発酵調味料のある暮らし」

いきるをつくる「発酵調味料のある暮らし」

アサギスト16期17期19期。20期も参加します!
毎日使う調味料を変えたら、息子のアトピーは消えていき、家族の体はどんどん元気になりました。
調味料の選び方、
使い方をご紹介します。

みなさんこんばんは!

いつもブログに来てくださって
ありがとうございます。


心と体を整えるフードコーチ
宮澤夏実です。



今日のブログは、
『人生を変えるレシピ』
というタイトルですが、
すみません、
料理のレシピをお伝えするわけでは
ないんです。



フードコーチ・ライフワークコーチ
マーシャン祥子さんの
ワークショップに参加させていただいた
内容をシェアしたいと思っています。

祥子さんのブログ👇
(面白くて私は1日で一気に読んだ)





『起業を始めたけど、思うように成果がでていない』
『起業を始めたけど、私のやりたいことって何かわからなくなってきた』

そう悩んでいる方には、
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。


ワークショップの内容は、
ズバリ、
マーシャン祥子さんのビジネスの全貌を
教えていただける、というもの。


し・り・た・い!真顔


どうして知りたいか?
はっきり言います!

私の
『起業がうまくいっていないから』


私はどこで間違えたんだろう?
何からやり直せばいいんだろう?
明日から、何をしたらいいんだろう?

それを知りたかったんです。


結果、
二時間半のワークショップで、
その疑問は解決しました。


人生が変わった瞬間は、
大きな音を立てる場合と、
すきま風のように抜けていく場合があると
思っていて、
今回は完全に後者でした。


私の悩みが、
ワークショップのどんなときに
解決したのか?


長くなってしまったので、
続きを書きますね!
続きも読んでいただけたら
嬉しいです!