
先日、富士花鳥園に行って来ました。
園内には沢山の鳥とベゴニア、まるで楽園(*^^*)
鳥はインコからエミュー、白鳥、ペンギンまで間近で見ることができ、中でもフクロウは数が多く、屋内で見るフクロウは一寸恐い印象がありましたが、面白フクロウも多数。
写真のフクロウは2羽揃ってお休み中でしたが、見ているうちに1羽が目を覚まし、何と!威嚇されました。
後で同じ種類のコがふれ合いショーに出てきましたがこのコも威嚇。
飼育員さんに、ここまで威嚇される人は初めてだと言われました(笑)
私は天敵らしいです。
でも他の種類のフクロウは平気デシタヨ?
