乗鞍岳乗鞍岳コロナ観測所 先日、母と一緒にバスツアーで行ったのですが、6年前だったかな?職場の同僚と登ったのは。 もう観測所としては使われていない様ですが、変わらずあって良かったです🍀 しかし寒かった❗10月の終わり近くで畳平は気温が0℃でした😵 紅葉も綺麗でした❤