乗鞍岳コロナ観測所
先日、母と一緒にバスツアーで行ったのですが、6年前だったかな?職場の同僚と登ったのは。



もう観測所としては使われていない様ですが、変わらずあって良かったです🍀
しかし寒かった❗10月の終わり近くで畳平は気温が0℃でした😵



紅葉も綺麗でした❤

今年も柚子が豊作(^.^)
米ぬかが宜しい様ですな❤
たわわ🎵