そう言えば昨年沖縄に行ったのですが、良かった‼
憧れのマンタにも、美ら海水族館で会えました‼勿論ジンベイザメにも!
素敵でした!
職場近くの桜。気付いたら春でした(>_<)

じん太ですが、超元気です!

顔近いです!

寝てます。