音符ブルーハート音符

u-ma kagurazakaで

7月13日(土)  祈りの会を開催します。


時間は午後1時から4時ごろまでです。


welcome drinkにて、ほっと一息照れ


ゆるゆると、

歌とライアーの演奏が始まります。





優しい音色と、ゆったりした空気。


432Hzの響きは、

眠くなっちゃうかもしれません大あくび


でもいつも思うのは、

椅子から誰も転げ落ちないのがすごいです。


そして、

曲が終わると目が覚めるのも不思議です凝視ルンルン


ちょっとした日頃のエピソードのお話を

交えながら、お歌を歌っていきます。


そして、皆さんも声を出して、

歌う経験をしていきます。


久しぶりに、ちゃんと声を出して歌ったという方が意外と多いのですよね。

そして、楽しかったとラブルンルン





今回はコシチャイムで癒され体験もしてみようと思います。

乞うご期待です。


そして、u-maさんでご用意いただいた、

美味しいお菓子とお茶タイムですコーヒーチョコカップケーキ





お菓子を食べながら、

皆さんに、

この響きにひたったこの今の瞬間に

感じていることのシェアタイムです。


ありがとうピンクハートの一言でもいいのです。


みなさん、

話すの苦手とおっしゃるのだけど、

心に浮かぶ思いは、

さらさら話されるのねって、

いつも思いますウインク


皆さんの話が、それぞれにシンクロして、

それは優しい空間になるのです。


私たちひとつだよねってニコニコ流れ星

大好きな時間です星


そして、お歌を聴いていただきます。



私たちの中にある、

内なる光が輝きわたる、

それをお互いに見て喜ぶ、

そんな時となりますようにお願い



盛りだくさんな、豊かな時間をみんなで

すごすことができることに感謝ですハート







よかったらぜひいらしてください。


予約は、このコメントか、私の個人宛か、

u-ma kagurazakaさんのお店まで、

よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ


祈りの会

2024年7月13日(土)13:00〜16:00

u-ma kagurazaka

東西線神楽坂駅矢来口徒歩1分

¥3500-(welcome drink白ワインお茶菓子付き)

ライアーと歌 Sora 中神良子

要予約お願いします。


u-ma kagurazakaさんはこちらですダウン



お家サロンでのキラキラ祈りの会キラキラも、

ひとつになって心合わせる、

素晴らしい会になりましたおねがいルンルン

ブログをご覧くださいダウン