我が家のサロンで、

✨祈りの会✨を開催しました。


みなさま、

いらしていただいてありがとうございました。


心寄せてくださったフレンズにも感謝です。


自作の歌

『あなたは守られていて、

すでに愛の人だから〜🎵』という、

自作の✨サンクチュアリ(聖なる場)✨という、

歌から始めました。


そして、

あなたは、朝も昼も夜も、

すべての周りから愛されている♥️

(上からも下からも前からも後ろから)

という、✨Love note✨ 

という曲もカバーさせていただき、

愛の降り注ぐ、

そんな感覚を感じてもらえたらな〜おねがい 

と祈りとともに歌わせていただきました。


満開の薔薇の香るお部屋でした。




コシチャイムを聞き合うワーク🫧✨💫

コシチャイムは、大人気。。

豊かさを感じていただけたみたいです。


呼吸の歌音符を1人ずつ歌ってもらったり。


いつものように、無茶振りも交えながら照れ


みんなのシェアも素晴らしかったですラブ

ピンクハート行きの電車の中で海外の方に

道を教えていた方がいて、その暖かい光景ので、

自分の心にポッと暖かい灯りがともりました。

というシェアの、道を教えていた方が、

この会にいらっしゃる方だったり。

ハート息子さんの中の、美しい心にお母さんの心が洗い流された話だったり。

ブルーハート存在の深みに触れる話だったり。

グリーンハート思いもかけないものに出会った、

驚きだったり。

みなさんのお話が宝物ですキラキラ


お菓子はご近所の✨ogiso cafe✨さんの

超おすすめの、バナナ🍌と、レモン🍋の 

パウンドケーキでした。





私も、今表現できるすべてを差し出すことが

できました。

それがなによりも嬉しくて、

満ち満ちたときをすごすことができました。

完全燃焼炎

そしてさらに、一歩ですね。


自分の中に、

自分の気づいていない風景がありありと 

広がるのが見えたとき、

息を呑んで目を見張り、

心が振えるのですよねハート✨✨✨🫧


いらしてくださったみなさんも、

そんな風景を心の中に感じてくださって

いたように思います✨


そして、そのつながっている感覚が嬉しくて、

祈りの会を続けているのだと思います。





みんなで、

今の心の声をカードに書いたりもしました。




自分の心を書いて下さいとお話ししたのだけど、

私へのお手紙をくださいました。

嬉しくて、宝物ですラブ



フレンズの写真が1枚もないのも

笑えるのだけど・・爆笑ウフフ。

もう、フレンズを目の前にすると、

今回も、そこに集中なのですねウインクラブラブ




みなさん帰った後のスリッパたち。

とても、お行儀良いのねって思いましたハート


みなさんの内なる光が、

キラキラと輝きわたる、

そんな時と空間に、

心から感謝の時でしたお願いキラキラキラキライエローハーツ


楽しい時でした〜照れ





次回は、7月13日(土)13:00〜 ¥3500-

神楽坂のu-ma kagurazakaさんです。

お問い合わせ(ご予約)お待ちしています🌹✨


星奇跡のコースの考え方とともに、

ファシリテートしています。。