13/10/19 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

先週土曜に殿堂入りしましたよ!
発売開始から丸一週間かかりました。

ちなみに約40時間かかりました!

寄り道ばっかりしてたぜ!



まつこ/ゲッコウガ ♂ (水・悪)
こいつだけレベル飛び抜けてたから炎は4タテ余裕でした。
こいついなかったら無理だったなマジで…
技が多彩なのでいろいろ困りませんでした。やはり頼れるエースです。


すぺっく/クレッフィ ♂ (鋼・妖)
とにかくかわいいのなクレッフィ!
だいたいの攻撃は耐えるし火力もある。龍相手に無双でした。
NNは鍵を持ってる→キーホルダー
⇒ドラマSPECで超能力(スペック)を持つひとをスペック"ホルダー"というところから。
  まさに竜を倒すスペックの持ち主でした。


きお/ニャオニクス ♀ (超)
何かと戦ったとき、不本意だが光の壁張って死に召喚しかないのか…!

とおもったらHP1で耐えたのには感動した。
唯一の水タイプ対抗馬。電気は用意しないとダメね。


じょうたろう/ゴロンダ ♂ (悪・闘)
アームハンマー炸裂!超火力でブチ破りました。
足が遅いのと特防の低さでいろいろ苦労したけど、嫌がらせ技ばっちりで安心安心。
ゴツゴツメットでじわじわ与えたのも決定打になったなー。


じゃいろ/ファイアロー ♀ (飛・火)
ニトロチャージもう一発!
ハロウィン⇒ゴーストダイブを読み切って一発でパンプジン破ったの楽しかったー!
旅の野生遭遇2匹目は、いまではこんなにたくましくなりました。


もろきゅう/ギルガルド ♀ (鋼・霊)
キングシールド使い所難しい!相手選ばないときっついなー。
けど時間稼ぎのシールドフォルムに何度助けられたことか。
ものすごく極端な種族値だからダメもとで打っても意外と刺さって大活躍。
もうほんとかわいいんだから!極端すぎて面白すぎて俺の嫁!


とまあこんなところです。
いまはフレンドサファリでいろんなひととフレコ交換していろんなもの捕まえて遊んでます。

ちなみに私は超サファリで、
夢ゴチミル、ケーシィ、ニャスパーです。
もし交換したい方がいらっしゃったら、
フレコ「4441-9489-9297」を登録のうえ、
WEB拍手などで連絡くださいね。
確認しだいこちらも登録します(*・ω・)

交換してやってもいいぜ!という優しい方、よろしくお願いします。