自覚してはじめての | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

編集に入ります。

いつも編集時には精神をぶっ壊して進みます。

そうじゃないともたないからです。

こうなると怖いので、いつも編集はぎりぎりまでもたしています。

いつもこれが終わると燃え尽き症候群になるとわかっているからです。


少しでも、状況を変えたいのです。

私は、壊さずとも物語を作れると、自身に言い聞かせたいのです。

壊さずとも先に進めると自覚したいのです。

壊さずともよい成績を収められるという証拠がほしいのです。


自分が狂っていると自覚していろいろきつかったです。

どうしてこんなことに気付いちまったのかが本当に恨めしくして仕方がありません。

これに気付かなかったら俺もうすこし楽に日常を過ごせてたし、

もっとうまく監督指揮できたような気がします。


けど、自覚したところから次の段階へ進めたような気がします。

もう少しでなにか見えるような気がします。

もう少しで成長に一区切りをつけそうな気がします。


今日はいい日でした。

すべてが幸運に向いています。すべての行動がいい方向に向かっています。

すべてが味方しているような感じがしました。

すべては今日という一日にあったような気がしました。


俺行けるかもしれません。

いや、いけます。

明日、9月のまたは12月の案件に終止符を打ちます。