もとのあるべきに | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

★コメント返信は次の記事で(・ω・)/


もはや限界の程がでてきました。
元のあるべき感じにゆっくりと戻したくおもいます。

なにいってんだ、って顔してるね奥さん。
つまりな、書きたいことが書けないから書きたいようにするってんだ。

限定公開記事を書きます。
精神不安定の原因をそこに書き出します。
もはや限定で公開とかそれは自己満足の域なのですが、
不思議なことに、ここに書き出すとある程度症状が緩和するんです。
一種の治療みたいなもんです。

書くトピックはほぼ1つです。
それについて物凄く気持ち悪いことを書きます。
けどそれを読んだら最近の作風の変化がわかるかもしれません。

8年目の新たなる挑戦ですが、よろしくお願いします