★ただいま | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

やっとココに顔出せる余裕が戻ってきました。

返信遅れてすみません。


>20:59 がんばってください

ありがとうございます^^

がんばります!

>けいさん

けいさんお久しぶりです^^

うさぎの再プレイとバグ報告ありがとうございました。

うさぎは自分の作品の中でも大好きなものなので、そういっていただけると嬉しいです!
バグは更新しましたらお知らせいたします。

-------------


ものすごくお久しぶりです。はるみです。

映像作品の撮影と編集、発表を終わらせ、やっとかえってこれました。

これ以上なくつらかったです。

だって自分の内面をこれでもか!と書き表した文章の映像化って結構くるものがありますね^^;;

そんでもっていろいろとトラブルも続き、しばらくはもうドラマ見たくない!って気持ちでいっぱいです。

WWAっていうホームにしばらくかえってようかなあなんて遠目に思ってる次第です。


明日からまた出かけます。

なにがあったのか、なにがつらかったのか、そういう詳細は、帰ってきてからに。

何で物語とか作品とかつくってんだろ俺って、なんか最近心につっかかってていけません。

10年もそういうことばっかり考えていたら、常態化もするんだけど、何か今回それを強く意識してしまいました。そういうお話をね。


桜が華やぐいい季節。ちょっとお出かけしてきます。