とにかくスゴイ眠いんです | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

いつのまにやら今年もですよ、私の生まれた日がやってきまして。

それが20回目と相成りました。


この日記も、確か14歳から書き始めて、もう早6年と相成りましたが、

書き始めた14歳のころの私から見て20歳というものは、まったく遠い次元にあったような気がしたけれど、

大してやってることも6年前から、いや、10年前から変わらずして、結局同じ次元にあったことを実感し、

なんともえもいわえぬ感慨でございます。眠い。


そんな誕生日ですが、日付が変わる12時から24時間、サークルの仕事に力を入れたりだとか、

なんか急に脱力感にさいなまれたりだとか、ゼル伝やりてえええだとか思ってたりだとか、

結局成人年齢に達するという記念すべき日だってのに、精神的・肉体的疲労からくる現実逃避にさいなまれ、

何一つ変わらず過ごしてしまいました。


去年・おととしと、受験のさなかに誕生日を迎えた当方は、

大学生になったら誕生日くらいまったり過ごせるべ・・

と思っていたのですが、逆に今のほうが変に忙しいよorz


なんか、ワシってば、死ぬ時まで忙しく過ごすんじゃなかろうかと言う一抹の不安を抱いております^^;;;;

縁起でもないわよ。まったく。


まだまだ続く忙しい日々。

インフルエンザの予防接種をうけたものの、まだまだ気を抜けぬ日々。

けど、睡眠時間は十分すぎるほどとっておりますので、心配なさらぬよう。


さて、と。成人の自覚を持って生きていくかね。

うん、そうだな。景気づけに、まず、身分証もって店に行くか。