今更 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ちょびちょびとイナイレ無印とイナゴを消化しているはるみです。


今更ながらNEOジャパンの俺得っぷりが凄まじいです。

源田に改に幽谷てwwwGJ瞳子監督ww

しかし幽谷もっと映してほしかったwwしかし幽谷顔色ヒロトより悪いww

いやぁね、尾刈斗好きなんですよwwゲームでも幽谷と鉈を即引き抜きましたもんww


デザーム、もとい砂木沼さんのトライアングルZとゴッドノウズには散々笑わしていただきました。

チョーカッケーでやんのマジでデザームさまー!

かーらーのー、イナゴ33話からの新OPにデザームさまあああああああ!!!

地味にエイリアキャプテンはデザームさまが好きです。


そしてイナゴ新ED1年組みマジやべえええうおおおあああ!!


・・・仕事しよ。