本当にそうなら(ry (PC推 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

時々、私、夢のことを話すでしょう。
…いや、将来のそれでなくて、寝るとき見るそれですよ。

昔の人がそうしたように、私もそれに一種の信仰がありましてですね、
妙に印象に残る夢ってあるでしょう?
それの意味を調べたりするわけですよ。
夢占いというやつです。

いままでは、疲れ、不安、その他もろもろの負の要素を暗示する夢ばかり見ていました。
疲れを表す夢のバリエーション無駄に豊富!っていう記事でも書いてやろうかと思ったくらいですよ。
(いざ書こうと思ったら夢の内容を忘れてしまったため、頓挫したのですが。)

それが、ある日を境に、幸運を暗示する夢を立て続けに見るようになったんですよ。
センターの次の日あたりからかしら。
なんだかいままでに見たことの無い不思議なものでね…やけに印象に残ってさあ…
本当に幸運が来月あたりに来てくれるといいんだけどねぇ。
本当にそうなら嬉しいんだけど…

まあ、センターの自己採点はお世辞にも人に言えるようなやつでなかったがな!
ワシゃあ、一年間ナニやってきたんだか!

と、まあ、愚痴からはじまりました。相変わらずご無沙汰しております。晴見でございます。
コメント多数いただきましたが、ろくな返事もできずすみません。
しっかり読ませていただいてます。
感涙禁じ得ず。私は幸せ者だなとつくづく感じる今日この頃。

というのに私というものは、もう本命試験をもうすぐ一週間前に控えると、何をするべきかわかりませんで、
体調を維持するため、と理由をつけてやや自堕落とも言えるような日々を過ごしております。

確か去年の今頃は体調云々よりも、とにかく死ぬほど勉強してたと思います。
だって、世界史間に合いそうになかったんだもの(結局間に合わなかったよ。)
それに対して今は
世界史飽きた!
ってか、シャーペン握るのも飽きた!
って感じです。
ほんとはやることいっぱいあるのだけどね。
一年で心持ちに差が出るものですね。
てか、それくらい差が出ないほうがおかしいんだけどさ。

余裕っぽく見えるやもしれんかもしれんが、あんま余裕ねぇのも事実。
どうでしょう見て笑う暇などありゃしない。
絵葉書2を見て去年に思いを馳せる時間もありゃしない。
んだから今日はこのへんで!

多分これが今月最後かな。書くこともなさそうだし。
次は受験前日の更新かなあ。
それじゃ!

案ずるな受験生!(自分に向かって


photo:03


▲プロットはあるんだけどなあ(言い訳


p.s (趣味の話

photo:01


▲最近のお気に入りのアーティスト、Chicago poodle。ケンミンショーでエンディング飾ってたのを聞いて一目(聞)惚れ。
はじめてマトモな値段でCD買ったやも。
Is this love?と、ベタだがflyが好きすぎる。加工がかかってるのは、instagram(iPhoneアプリ。写真のsns)からそのまま取ってきたから。

photo:02


▲古本屋で買ってきた!97年のポケモンのファンブック!古いぞ!グッズの写真に懐かしさがこみあげてくる。
本当のこというと、このファンブックの後ろに隠れている「ポケットモンスター図鑑」ってやつのほうが読み物として面白いです。

ポケモンの金銀までの公式水彩絵が好きすぎて古い攻略本買いあさってます。なかなか売ってないけど。
初代、金銀にハマっていた当時は感じなかった水彩の味に、今になってひかれてます(むしろ当時は嫌いだったのですが。
それと青かピカ版のときに書き直された公式絵のニドキングがどうしようもなくカッコいい。

まあ、とにかく、結論として、

とにかくBWやりたいんだよ!

ってことです。
さいごの試験の帰りに黒版買って帰るんだ…俺…

ポケモン好きとして苦行すぎたこの一年にいよいよおとしまえつける時が来たぜコノヤロウ!

ってことで、さいなら!