★壊れた。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>飛蘭さん

おおっ!ご無沙汰です!飛蘭さんのこと忘れるわけないじゃありませんかぁッ!

石原褒めてくれてありがとございます~。石原が好きってことは、結構ディープなファンですなぁ。

石原は一番ファンの目にとまりますからね。すっごい心配だったんで、救われました~!

今、山田を作り終わり、上田を作成中です。

メガネはドットで作るのヒジョーに難しく、悪戦苦闘中です^^;

出来上がったらアップする(予定な)んで、そちらもお楽しみに。

お姉さん頑張りますよッ!


----------

5・14

翌日正気になって記事を読み直してみたらあまりのカオスさに驚愕。

ちょっと引っ込めたわ・・さすがに。ほんと、スンマセン。

本記事は本日最終回のあのドラマ見終わったくらいに。


お姉さんは元気ですよ!ああ、大丈夫だ!俺はまだ大丈夫だアアアッ!