あのCM | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

CM
「ゴミ箱~にィ~蓋があってよかったな~♪
コバエコ〇ーズはれるから~♪」

・・・

母「なんか、ミスター思い出す」

俺「なんで???!!」

母「裏返った声が似てるんだよな~…」


こんな記事だけどミスター誕生日おめでとうケーキ
やっぱりミスターってダンディーでカッコいいよね!!!

ミスターの誕生日動画見るために、アタシcueのモバイルに登録したよッ!

・・そーいや今日は父ちゃんの誕生日でもあった…
父ちゃん今年で54かぁ・・・


---------

GWも終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

毎日がGW!浪人生の空鋼です!(ダマレ


今日は暑かったですね。

天気予報で明日の予想最高気温を見て、今日の千葉の気温が27度もあることに驚かされました。

いやー。27度ですか。暑いはずです。だって日中タンクトップで過ごしてましたもの・・・


ちょっと前まで寒い寒い。なんて言っていたのに、確実に夏には近づいています。

テレビでも、キン○ョールやノー○ット、ベ○プにムシ○ナーズのCMが出てくるようになりましたし。

今回の冒頭の話題もそれの一環ですね^^;

なんだか冬→夏みたいな感覚で、春はどこに行ったのだろう・・・とちいとヤバかねえか。と考えさせられます

日本には四季っちゅーのがあるのにねえ・・・二季だけじゃあ味気ないよ。


そういや昨日からずっと目がいたいのです。

なんとものもらいを一年ぶりに発症させてしまいました。

今回は初めての左目の発症。

目の形を変形させるような所に出てきてないので、傍目にはわかりませんが、

もし眼帯しなければならない話になっていたら、めがねナシでは完全にアウトでしたね。

もう瞬きすると痛くて仕方がないんです。だからなるべく瞬きしないようにしています。無理なんですが。

まあ、今日はこんなもんでいいか。

本当はコバエコナーズの話だけにしておこうかと思ってたんだけどね。まあ、いいか。


あ。そーだ。近々、超長文日記をアップする予定。

携帯で書いたけどPC推奨のイミワカラン日記です。

携帯電話で2000文字近く。もうイミワカランでしょ。ほんとに書くんだから私は・・・


こんどこそそれじゃ!アディオスッ!