福岡滞在記⑤ 予告編 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

深夜12時に帰宅。
あんなに疲れていたはずなのに、文章を書きたいという衝動に駆られ、
気が付いたら深夜3時。
フラフラになりながらも福岡滞在記⑤を書き上げました。

この日記を中学二年生あたりから約4年半くらい書いていて、何度も福岡には滞在したんですけど、
このように特集として取り上げたのは確かはじめてだったと思います。

それを今回わざわざ特集化する。
それだけのことが滞在先の福岡でなにか自分の中にあったんです。
書かなくてはいけないという感じが沸き起こったのです。
本当は行くまでは特集どころか、更新サボれるまで思っていたんですけど、
まさかここまで心変わりするもんとは思いませんでしたね。


帰省とは上手い言葉でございますよ。
元の意味は「親の安否をうかがうこと」だそうな。
私の場合、親ではなくジジババだけど、今回はそんな言葉がとって作ったように当てはまる…
今回の滞在はばあちゃんの家に『遊びに行く』から『帰省する』になっていました。
私も成長したんかな。


福岡滞在記はあとちょっとばかし続きます。
そして今日明日くらいに久々に3時間ばかし書いた超長文をアップします。
携帯電話ユーザーには多分ツラいぞ。
けど時間があって物好きな人は是非どうぞ。

それじゃ。


P.S
帰ってきて早々賞味期限切れの牛乳飲んで腹壊しました。
薬飲もうとして蛇口あけたら水が爆発しました。
(↑まだ水道工事中だった)
なんかツイてませんねぇ。

まあ、そんなこんなありましたが、
やっとポケモンHG殿堂入りしましたー。
プレイ時間は大体50時間弱。
手持ちは
オーダイル/ろくすけ Lv46
デンリュウ/ひさか Lv41
クロバット/うるしー Lv40
ニドキング/いちご Lv40
ブーバー/あららぎ Lv40
ゲンガー/ぬばやん Lv41
と毒々しいメンバーで、
そんでもって奇跡的にギリギリのレベルでなんとかなりました。
(だからイツキがツラかった。)

今はカントーをまわりながら新レギュラー候補の、ヘラクロスの「まじん」と、ウソッキーの「ほら」を育てています。
ヘラクロスにまじんですよ。強そうでしょ。
甘いもの好きそうでしょ。
強くなったら「だいまじん」とつける予定です。


まあ、真面目な文書いてる一方でこんなこともしてたよ。って報告でした。

それじゃこんどこそ。
バイなら~