意外な上げ幅 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

友達と一緒にライアーゲーム見に行きました。わーい。

ナオちゃんカワイー。キノコウゼー。

ユキナの服がどうしてもドラマショムニのEDにしか見えない罠(古い?)。

キャラが多いから終始空気なヤツもいたなー。

っていうか、ほんとにあのメンツがファイナルまで勝ち進んできたん?


まあ、いい話だったけどね。ええ。とてもいい話。

いやー。ドキドキさせられましたよ。とくに後半とかすごいねー。マジかーみたいな。

けどこれ映画でやる意味あるんかいねー。とも思った。

チクショー!フジテレビめー!きたねーぞー!

まあ、楽しかったからいいんだけど。(どっちだよ。



帰りに解散した後、密かにメイト行った。

そこで初めてヘタリアのカード買った。

トルコさん出てきた。

ココで一番テンション上がった。


もしいつかに北欧夫婦のカードが出てきたら卒倒しますよ。

ただでさえ、竹林のあの警察コス・・ゲフンゲフン・・・