まあ、いいかな。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ポケモンの話なんだが、

このまえ、捕まえてきたニドラン♂が、ニドリーノになって、

んで、せっかくだからニックネームつけたげようと思ったんだよ。


そんとき月の石なかったから、

まあ、しばらくニドリーノだろう思って、

ニドリーノは紫色に濃い紫のテンテンがついてるし、

そんでもって、

ドラマTRICKの映画に「毒」を「苺」と読み間違えるシーンがあったの思い出して、

「いちご」

ってつけたんだよ。


そしたらしばらくして電話かかってきてさ。

主人公のオカンからだったんだけど、

また買い物したから、って話だから、フレンドリーショップ行ったわけさ。


そしたら月の石が配達されててね。

すぐにニドキングにしたんだよ。


まあ、ニドキングになっても「いちご」って呼んでも、まあ、いいかな。と。

かわいいじゃないか。


そんな話。

3月一発目からごめん。でも、反省はしてない。